• ベストアンサー

hotmil

ノートパソコンを購入しました。 パナソニック レッツノート CF-L2 hotmailを使ってたんですが、 先ほどメールを送ろうとしたところ サーバーがビジー状態のため送信できませんでした とでました 解決方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サーバの問題ですから待つしかありませんよ。 長時間続くようならマイクロソフトへ問い合わせてください http://help.jp.msn.com/contact.aspx

関連するQ&A

  • ノートパソコンの購入について

    ノートパソコンの購入を考えてます。●バッテリーが長時間●12.1型ディスプレイ●値段が安い、などを考えると、レッツノート/パナソニックの CF-T7B が候補になってます。これは、マルチドライブが標準に装備されてないのですが、外付けドライブのオススメがありましたら教えてください。それともドライブ装備されているCF-W7BWHAJRを購入したほうがいいのでしょうか?ノートPCでドライブなしでみなさんどうされているのでしょうか?また、レッツノートに対抗できる機種名を教えてください。

  • ウィンドーズ7を搭載したレッツノートCF-R6

    中古ノートパソコンについてお伺いたします。パナソニックのレッツノートCF-R6にウィンドーズ7を搭載したものが売られているのですが、懇意にしているパソコン屋のお兄さん曰く、「CF-R6にウィンドーズ7を搭載すると、どこかに無理がいっている可能性があるので、買わない方がいい」とのことでした。また、そのパソコンには、私としては、必需品のオフィスソフトがインストールされていないとのことでした。ミニパソコンが欲しい私としては、可能性があるなら購入したいのですが、パソコンに精通されている方のアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 最近のノートPCの起動は速いのか??

    パナソニック・レッツノート 2010年・夏モデル Let's note CF-F9KYFSDR 14.1型 を所有していますが、 このパソコンの 「起動時間を約4.7倍高速化する「Fast Boot Mode」」 この機能は、東芝やデルその他パソコンにはありますか。 もしくは似た機能など。 最近のノートPCはこのレッツノートくらいしか知らないのですが、 起動の速さはいかがですか。 ちなみにこのパソコンが壊れまして、買い替えか4万円で修理か悩んでいます。 他のパソコンの起動の速さが、このパソコンのように早くなければ、修理しようと 考えています。 パナソニックに修理4万円と言われました。 Let's note CF-F9KYFSDR 14.1型 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-F9KYFSDR

  • Hotmailでのエラー

    先ほどメールを送信しようとした時「サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。」というエラーが出て送れない状態が続いていました。 取り急ぎのメールだったので、エラーが出てからもう一回送信ボタンをクリックする、ということを繰り返し、最終的に「送信されました」のメッセージが出たので安心していたのですが・・・ついさっき先方から来たメールに「同じメールが10通ほど来ている」と書いてありました・・・ あまり失礼のできない相手なので結構凹みましたorz しかし「メッセージを送信できませんでした」と書いてあるからもう一度送信ボタンをクリックしたのにも関わらず相手には10通も届いているとはどういうことなんでしょうか。 同じような経験された方いらっしゃいます?? 因みにダブルクリック等の行為はしておりません。 もしこれがHotmailの不具合なら・・・正直、結構腹立ちます(笑)

  • レッツノートが一番静音ですか?

    レッツノートが一番静音ですか? ユーザーから高く評価されている、 レッツノートならではの特長です。 TITLE:基本性能 | レッツノートCF-R3F | Panasonic DATE:2004/01/16 02:03 URL:http://panasonic.jp/pc/products/r3f/basic.html TITLE:基本性能 | レッツノートCF-R3F | Panasonic DATE:2004/01/16 02:04 URL:file://C:\Documents and Settings\Z\My Documents\Kami Data\標準\ユーザーから高く評価されている、.html 静かなファンレス設計 TITLE:基本性能 | レッツノートCF-R3F | Panasonic DATE:2004/01/16 02:03 URL:http://panasonic.jp/pc/products/r3f/basic.html

  • レッツノートをアメリカで充電できますか?

    来月、アメリカ出張を控えています。ノートパソコン(パナソニックのレッツノート、CF-W7)なのですが、これを向こうのコンセントで充電するには変圧器等使用が必要でしょうか?どうぞ教えてください。

  • ビデオドライバー??

    先日、 Panasonic B5ノートパソコン PRO NOTE CF-L1 を、 中古で手に入れ早速 WindowsXp Pro を、入れてみましたが。。。”画面が小さい” 原因が良く解りません Panasonic HP も見てみましたが良くわかりません。 解決策を、初心者向けに指導してください。

  • CDのコピーについて

    自分が作ったミュージックCDを自分のパソコンでもう一枚コピーしたいのですが、その方法の手順を教えて下さい、私のPCはパナソニックのCF-W8 レッツノートです。

  • hotmailトラブル

    msnのhotmailを使っているのですが、ここ3,4日間、【サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。】と出て特定の人にメールを送信出来ません。 その特定の人というのは、ドコモとauなんですが、他のドコモやauの人には普通に送れます。 他の人には普通に送れるので、明らかにビジー状態ではないと思うのですが。それに流石にもう3,4日間にわたっているので、一時的なものではないと思うのですが。。。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • レッツノート(CF-W5)の分解方法は?

    PanasonicのCF-W5(レッツノート)のマザーボードを点検したいのですが、どのビスを外せば良いのか分かりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。