• 締切済み

hotmailトラブル

msnのhotmailを使っているのですが、ここ3,4日間、【サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。】と出て特定の人にメールを送信出来ません。 その特定の人というのは、ドコモとauなんですが、他のドコモやauの人には普通に送れます。 他の人には普通に送れるので、明らかにビジー状態ではないと思うのですが。それに流石にもう3,4日間にわたっているので、一時的なものではないと思うのですが。。。 本当に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

アドレスに問題があるのかもです。 ドットが連続するなど特殊なアドレスだったりしないですか?

patriots22
質問者

お礼

ありがとうございました。それでした。 ドットが2個続いただけなんですけどね…。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

hotmailは、トラブルが多いサーバーです。 この際、ほかのサーバーに変えたらどうですか、 友人もhotmailにこだわっているのでYahooに変えてもらったらトラブルがなくなりました。 イライラしますからね。 それに時期も悪いんです。

patriots22
質問者

お礼

ありがとうございました。 Yahooに変えました。今のところトラブルはありません。

関連するQ&A

  • hotmail 送信のみができなくなりました

    お世話になっています。 Outolook Express6でMSN hotmail(hotmail.com)を利用しています。 先日来、送信のみができなくなりました。 ”サーバーは必要な HTTP メソッドをサポートしていません。 ”という エラーメッセージが出ていますが・・・ MSNのQ&A、当サイトの過去の質問も見て見ましたが該当する物が見つかりません。 アカウントを再度作りなおしても同じでした。 他のプロバイダーメールは問題ありません。 どうしたら送信できるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hotmailでのエラー

    先ほどメールを送信しようとした時「サーバーがビジー状態のため、メッセージを送信できませんでした。後でもう一度やり直してください。」というエラーが出て送れない状態が続いていました。 取り急ぎのメールだったので、エラーが出てからもう一回送信ボタンをクリックする、ということを繰り返し、最終的に「送信されました」のメッセージが出たので安心していたのですが・・・ついさっき先方から来たメールに「同じメールが10通ほど来ている」と書いてありました・・・ あまり失礼のできない相手なので結構凹みましたorz しかし「メッセージを送信できませんでした」と書いてあるからもう一度送信ボタンをクリックしたのにも関わらず相手には10通も届いているとはどういうことなんでしょうか。 同じような経験された方いらっしゃいます?? 因みにダブルクリック等の行為はしておりません。 もしこれがHotmailの不具合なら・・・正直、結構腹立ちます(笑)

  • hotmailをoutlookで

    下にもよく似たスレがあったのですが、締め切られているようなので、書かせていただきます。 ここ二・三日、Outlookでhotmailサーバと送受信が出来なくなった人いませんか???実はここ数日でそういう症状で悩んでいるんですが・・・。アドレスは@hotmail.comと@msn.comです。一度ブラウザからMSNに入ってログインすると、Outlookで受信のみ出来るんです。何か送信するとまたエラーが出て送受信が出来なくなってしまいます・・・。同じ人いませんか?

  • Hotmailとドコモ

    ドコモからHotmailにメールが送れません。「相手先ホストの都合により送信できませんでした」とでます。ソフトバンクからはちゃんと遅れていたのですが3月2日にドコモに携帯を替えアドレス変更メールを送ったら届きませんでした。他のドコモの携帯から数人の友人のHotmailに送ってみましたがやはり送れませんでした。(AUからは送れました。)ドコモに問い合わせたところそのような苦情はないと言うことですが・・Hotmailの設定で解決できるのでしょうか?

  • hotmailがつながらない。

    9月2日に気がついたのですが、hotmailがつながりません。 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33 '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33 のメッセージです。

  • Hotmailからソフトバンク携帯へのメール

    Hotmailからソフトバンク携帯へメールの送信がおかしく、エラーメッセージが2種類時間差で届き、送れないと思っていたら3日後位に届いたり、届かなかったりします。au、docomoへは普通に遅れます。なにが原因なのでしょうか?携帯電話の設定でしょうか?お詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • Hotmailがつながらない

    今朝(5/15)からHotmailがつながりません。 サインインどころか、Hotmailのページにすらいかずに「サーバーが見つかりません」の表示。パソコンを変えてチャレンジしてみましたが同じ状態です。msnに問い合わせのメールを出しましたが、「アカウント情報を報告してください」という返信がありました。(開けられないから見られないっちゅーねん)この状態は私だけなのでしょうか?他のHotmailユーザーの方がいらしたらお返事ください。

  • Hotmailがおかしい。

    Hotmailのアドレスへソネットメールから送信しても 届かない。 また、Hotmailのアドレスからソネットメールへ送信しても OutlookExpressが送信しない。 サーバーへ接続できない旨のエラーメッセージがでる。

  • hotmailが受信しなくなりました

    急にhotmailが受信しなくなりました。エラーメッセージは「電子メールサーバーでエラーが発生したため、MSNメールを送信または受信できません。後でもう一度やり直してください」というのが出ました。私のPCで不具合が起こってるのでしょうか?そうなのであれば改善方法を教えてください。かなり困ってます。どうかよろしくお願いします。

  • HotmailにMailが遅れない????

    Hotmailを使っています。昨日より、送信はできるが受信ができない(と言うかそのアドレスに送るとはじかれる)と言う変わった状態になって困っています。 私のHotmailアドレスから、送信は普通にでき、送信された方(受信側)も問題なく受け取れます。ところが、私のHotmailに送ろうとすると "Delivery to the following recipients failed." なんていうエラーメッセージが送信者の方に帰ってきます。自分のHotmailを使って自分に送信しても同じメッセージが帰ってきます。何が原因なのでしょうか? 対応策もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。