• ベストアンサー

小さいサイズの乾燥機ってありますか?

16moonの回答

• 16moon
回答No.2

私は部屋の中で乾燥機はあまりおすすめできないと思っています。 乾燥機で衣類から吹っ飛ばした湿気は部屋にこもることになります。 マンションなどでは湿気って結構大きな問題になる場合があります。 私の家では、室内で干したい場合は、風呂場に折り畳み式の洗濯干し棚を広げて、除湿器で洗濯物に送風をあてます。 通常の入浴後、洗濯物の乾燥にも使え、湿気を部屋にためないためにも除湿器って良いと思います。 ご質問とそれますが、いかがでしょうか。

385chan
質問者

お礼

なるほど!台所に設置すると湿気だらけになるのを忘れてました。 お風呂場に干すのは盲点でした。除湿器という手もありますね。 ありがとうございます!