• ベストアンサー

USJへの行き方

車でUSJに行く予定なんですけど、明石の大蔵谷インターからの行きかたがわかりません。詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s24031t
回答No.1

Mapionで調べたらどうでしょうか?見たところ、第二神明道路&阪神高速神戸線3で摩耶まで行き、そこから海沿いの道を通って、住吉浜まで行き、阪神高速湾岸線5で北港JCTを通って、ユニバーサルシティー出口を目指すのがベストでしょう。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/
kumasan-31
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 無事たどり着けるように頑張ります!!

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こんばんわ。ハロウィンですね。 第二神明から阪神高速神戸線へ。途中、阪神高速湾岸線へ乗継という 表示がでていますので、一旦一般道へ降りて、標識に従って 再度、湾岸線に乗ります。 ユニバーサルスタジオ出口の表示がありますので、そちら方面に 降りてください。 ちなみに出口を降りてすぐの駐車場は遠いですが安いです。 降りてからぐるぐる廻らないといけないですけどね。

kumasan-31
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 たどり着けるように頑張ります!!