• 締切済み

USJ上手く楽しむには

初めて車で石川よりUSJ へ行きます。 当日はUSJ の駐車場に停める予定です。 小中学生の子供がおります。 小学生の子はハリポタは好きですが、 スリルアクション系の映画アニメは まだ興味なく見たことがありません。 こんな情報しかなく申し訳ありませんが、 楽しむコツアドバイス豆知識など、 宜しくお願いします!

noname#220406
noname#220406

みんなの回答

noname#215913
noname#215913
回答No.2

USJは身長制限のあるアトラクションが多いのでお気をつけ下さい。 http://www.usj.co.jp/parkguide/safe/ ハリポタは122cm以上でないと乗ることができません。 人気アトラクションなのでエクスプレスパスの多くに含まれていますので購入するなら要チェックです。 http://www.usj.co.jp/ticket/ 映画はみていなくても大丈夫です。 搭乗するまでの説明でなんとなく気分は盛り上がりますよ。 小学生でも1年生か6年生かでお勧めは違ってきます。 男の子か女の子かでも違いますね。

• clarice1
回答No.1

初めて、特に日帰りで行かれる方には有料のEパスを買うのをおすすめします。 特にこれから先春休みに行かれるのでしたら平日でも必須です。 それを買うか買わないかでもアドバイス変わってくると思うので、まずはEパスを買うかどうかを検討されては。