• ベストアンサー
  • 困ってます

USJの駐車場

来週の水曜日(3月19日)に車でUSJに行く予定です。 駐車場はそれほど混雑しないのでしょうか? 7時ぐらいに到着する予定ですが、 それくらいに行けば、園の近くに駐車できるでしょうか?

noname#95951
noname#95951

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数711
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ryu1995
  • ベストアンサー率52% (193/369)

3月19日の開園時刻は9時ですので、7時到着ならば余裕でしょう。 公式駐車場 2200円(駐車場への入場開始は7時30分) http://www.usj.co.jp/tandc/access/carpark/carpark_index.html# 「タイムズ」24時間以内800円(80分100円) http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010121.html 「リパーク」24時間以内700円 http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigyoCd=REP0003212

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#60782
noname#60782

NO1です。 大規模駐車場の場所は、アルカンシエルペリテ大阪という建物の隣辺りです。ホテルユニバーサルポートの横にアルカンシエルペリテ大阪はあります。 小規模駐車場はタイムズ北港です。 いずれも終日1000円以下です。700円だったかな…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#60782
noname#60782

USJの駐車場じゃなくて周りにパーキングが2箇所あります。そちらの方が安くていいですよ。1つは小規模のパーキングで並ぶ場合もありますが、もうひとつはかなり大規模なので平日ならまず並ばずに入れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!