• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初USJです!色々質問があります。

7/12(月)に初めてUSJに行きます! 質問が何個かあります。 初心者なので変な質問等あるかもしれませんが、ご回答&アドバイスよろしくお願いします(⌒▽⌒) (1)7/12(月)の混雑状況はどれくらいになると予想できますか? アトラクションは何個くらいまわれるでしょう? (2)Eパスのアトラクションはこのサイトで勉強して、頑張ってパスをゲットしようと思いますが、その間の時間、比較的空いていて、おすすめのアトラクションがあったら教えてください! (3)USJ近くのビジネスホテルに前泊する予定なのですが、前の日の日曜夜にUSJ付近に到着する予定で、次の日の夜まで民間駐車場にとめたいと思うのですが、日曜夜の民間駐車場の混み具合はどれくらいでしょうか? たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします(;´▽`A``

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

USJで実際に働いているのでだいたい混雑状況が予想できます。 (1)について  平日&まだテスト中の人が多い&初夏&金曜日に修 学旅行生が多いことからも、比較的ヒマだと思いま すよ! (2)について  spiderのEパスはかなり早くなくなります。なので spiderのEパスから先にとった方がいいですよ。とりあえず朝から気合入れて回れば全部乗れるはずですよ。ちなみに僕は平日にspider待ち時間5分程で乗れました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事ありがとうございます! 実際に働いている方のご意見が聞けて光栄です^^ 別の掲示板で、最初にETのEパスをもらってから、スパイダーマンに並ぶのがいいと聞きましたが、どうなんでしょう?ご意見いただけると嬉しいです。 さらに質問ですが、レストランでの誕生日のお祝いって大人の方でやってもらう方多いんでしょうか? 恥ずかしいかな~と思って、やってもらうかどうか悩み中です(^▽^;)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ETは子供向けのアトラクションですので、それほど待ち時間はいつも長くないですよ。ジュラシックパークやバックトゥーザヒューチャーの方が大人でも楽しめて待ち時間もいつもけっこう長いので、その二つのEパスをとって、spiderに乗りに行くのも1つの手だと思いますよ。 別に大人でも恥ずかしがることはないですよ。USJで働いている人はどんな方にでも笑顔を振りまいてくれますので! 楽しんできてくださいね★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まず、ジュラシックパークかバックトゥーザヒューチャーのEパスを取りに行ってみようと思います^^ ちょっと天気が心配ですが、楽しんできます! 色々とありがとうございました!!!

  • 回答No.2

私は、こちらのサイトを参考にさせてもらいました。 お陰様でほとんどのアトラクションを待たずに乗る事が出来ました。 参考までに(^.^)

参考URL:
http://usj.web.infoseek.co.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もひとつファンサイトを参考にさせて頂いているのですが、教えて頂いたサイトもとても参考になりそうです^^ お返事ありがとうございました!

  • 回答No.1

USJについて http://park14.wakwak.com/~usj/ ビジネスホテルについて(激安系) http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/shop/ticket/hotel01.html 上記のサイトをご覧になってみて下さい。 ※本人USJは、未経験です。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になるサイトを教えて頂きまして、ありがとうございました!