• ベストアンサー
  • 困ってます

USJの混雑状況

10月14日(日)にUSJに行きます。最近は行っておらず、約2年半ぶりになります。なので、どれくらい混雑するのかよく分かりません。 夏休み明けてからの普通の日曜日、USJに行かれた方がいらしたら、どんな様子だったのか、教えていただけるとありがたいです。人から聞いた話でも結構です。ちなみに、5人で行き、Eパスは使わない予定です。 ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ri_n
  • ベストアンサー率34% (10/29)

こんばんわ。 私も今月にUSJに行こうと思っているんです。 http://usj.shinchan-hp.com/ そこで、私が混雑予想で参考にさせてもらっているサイトが↑です。 混雑予想や、ショーの回数などさまざまな情報や インパ情報も載っているので、参考までにどうぞ・・・。

参考URL:
http://usj.shinchan-hp.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。サイトを見させてもらったところ、大変参考になりました。最新のもので、50分以上は当たり前で、100分を超えるのも合って、意外と混んでいるという印象でした。 この情報も考えて楽しんできたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#58692
noname#58692

No2です。すみません スーパーマン⇒スパイダーマンの間違いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#58692
noname#58692

こんばんわ。年パスをもっているので、ちょこちょこ日曜日に行ってます。 日曜日は、だいたいどのアトラクションも1時間弱から1時間強程度の待ち時間です。 ハリウッドドリームは回転がいいので、意外とさばけてくれます。 最近は皆さん、シングルライダーでいくので、普通に並ぶのと あまりかわりがありません。 逆にスーパーマンは回転が悪いので、開園と同時に攻めた方が確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。結構並んでますね。最低1時間くらいと見ておくことにします。シングルライダーという方法がありましたね。全然考えていなかったので、使ってみようかと思います。