• ベストアンサー

USJと駐車場は行き来可能?

今度、初めてUSJに遊びに行く予定です。 日中にお土産等を購入し荷物は車のトランクにしまいに行って 再び戻りたいのですが、USJでは再入場禁止とのこと、 やっぱりムリですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パスを持っていれば再入場は可能ですが、 一般パスだと難しいですね。 入場ゲート付近にコインロッカーがあるので、 そちらを利用されてはいかがでしょうか。 http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/hollywood/servlist.html

その他の回答 (3)

• lexique
回答No.4

再入場は【原則禁止】なのですが、融通はかなり利くようです。 *オフィシャル駐車場に忘れ物をとりに行く。 *ピクニックエリアでもってきたお弁当を食べる。 *オフィシャルホテルのチェックイン手続きをする。 *ホームデリバリーを利用する。 などなど。 なので、可能なケースかもしれませんので、その日にクルーにお尋ね下さい。

tuttiii
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 面倒くさそうなのでコインロッカーを使おうかと思っています。 あるいは、1泊するので年パスも考えています。 が、またそれは別の質問で。

• 86tarou
回答No.3

去年から再入場が出来なくなりましたので、一度ゲートを出ると戻れません。年間パスを買えば話は別ですが…。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

今どうなってるのか知らないけど、昔行ったときは腕にスタンプ押されたような気がする。ゲートで再入場の手続きができるのでは? バックトゥザフューチャーとかウォーターワールドがおすすめかな。 ジュラシックとかジョーズは別にって感じでした。。。