• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪での夜観光

出張で大阪にいきます。 ホテルは、大阪駅の近くなんですが、夕刻以降だけ、自由になる時間があるのですが、ここに行ってみては?みたいな場所を教えてください。 お笑い好きなんで、NGKとかいってみたいのですが、あいにくチケットが売り切れみたいで・・・。(うめだ花月もだめでした) あとは、道頓堀とかですかね?道頓堀に行ったとして、どこをみたらいいとか、どこで食事したらいいのか(ちなみに一人でも入りやすいとこがいいんですが)駅もどこなのかわかりませんので、教えてください。 別に、道頓堀でなくてもいいので、他に候補があったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

お笑いが好きなら、天満の繁昌亭はいかがですか。 上方落語中心ですが、夜席があります。 http://www.hanjotei.jp/

参考URL:
http://www.hanjotei.jp/