• ベストアンサー

webメール(のメールアドレスの)変更の仕方

教えていただきたいのですが、WEBMAILでGMAILを使用してる のですが、メールアドレスの変更はどのように、やればできる のでしょうか? それとも、もうひとつメールアドレスを取得するしかないの でしょうか? 一人で2つメールアドレスはもてるのでしょうか? (GMAILで2つ取得など可能でしょうか?) くわしい方いましたら、教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どこのWEBメールですか? 各社毎に異なりますよ。 Gmailならもう一つ取得しないと駄目です。 Yahooは変更できます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-15.html

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうひとう、取得することにします。。