• ベストアンサー

Mozillaでflash

Macromedia FlashはMozillaには対応していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.3

再びこんにちは。 ネットスケープのインストールフォルダ内のPluginフォルダに ShockwaveFlash.class があると思うので、モジラのインストールフォルダ内のPluginフォルダにコピペして、モジラを起動してみては?

taropoo
質問者

お礼

できました!! ちなみにShockwaveFlash.classだけではだめで、 libflashplayer.soもいっしょにコピったら出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.2

こんにちは。 普通に使えますが?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/
taropoo
質問者

補足

普通にインストールするとNetscapeでは見れるようになるのですが、 mozillaには反映されません。 mozillaのインストールにもんだいがあるのでしょうか? 現在mozillaは /usr/local/mozilla/mozilla です。

• osamuy
回答No.1

Mac OS X用Mozillaでは使えてます。

参考URL:
http://plugindoc.mozdev.org/