• ベストアンサー

俳優養成所に入りたいのですが。。

zosteropsの回答

• zosterops
回答No.2

補足ですが、 休みなし昼夜なし~想像以上に重労働ですから、体力勝負です、毎日ジョギングするなどは今からすぐにでも始められます。しかも不定期に公演練習などがあるのですから、定職に就きながら(かなり無理)であれば勤務と夜間大学実習と通信教育のテストと補助のアルバイトを同時にこなす程度の根性が必要ですよ~。

lalala389j
質問者

お礼

はい。少し怖いですが、頑張ってみます。 本当に有難うございました!!

lalala389j
質問者

補足

すみません、下のご回答への補足と、お礼が二重投稿になってしまいました。大変失礼しました。