• ベストアンサー

Ya-Ya-yahってどうなるのでしょう?

初めて質問させて頂きます。 突然ですが、Ya-Ya-yahって今後一体どうなるのでしょう…。 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPとしてデビューなのですよね?(違っていたらすみません…)、でも翔央くんと太陽くんはHey!Say!JUMPにいませんし、はて、今後は一体どうなるのかなぁとふと思ってしまいました。 やはり、別々の活動になるんでしょうか。 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸くんのように、Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPを掛け持ちということはありえるのでしょうか。 何が1番心配かと言うと、これまで歌ってきたYa-Ya-yahのオリジナル曲はどうなるのかな…、ということだったりします。 私自身は実は特にYa-Ya-yahのファンではないのです(すみません…)。 でもYa-Ya-yahのこれまで歌ってきた歌がどれもとても好きで、もう聞けないのかなと思うと寂しくて思わず書き込みしています。 もしなにか情報や参考になる意見をお持ちの方は聞かせて頂けると嬉しいです。 長々と長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

初めまして☆わたしもYa-Ya-yahのオリジナル曲が大好きで、正直今回のHey!Say!JUMP結成にはとても驚きました。 わたしは24日に横浜アリーナにいたのですが、コンサートでは「愛しのプレイガール」や「BabyBabe」も歌っていて本当にどうなるのか心配です。 ですが、いまのところHey!Say!JUMPは期間限定ユニットのようです、ただNEWSも期間限定ユニットと言って気付いたら正式デビューになっていたので分かりませんが。 1の方が言っている話とは違ってYa-Ya-yahの番組は終わってしまうと聞きました。Hey!Say!JUMPのメンバーがレギュラーの番組が後枠に決まっているようで、この間番組協力のメールも来たので…。 正直、今回のデビューはNEWSのときのように問題になりかねないと思います、JJのメンバーも5人中3人がデビューで2人はデビューできない訳ですし…。そのうちの1人の子は24日のコンサートで泣いていたのが目撃されています。 太陽君と翔央君もHEY×3の収録前に帰ってしまいました、2人のファンの子がすごいショックを受けていてみていられなかったので、本当に中途半端なグループ解体はやめて欲しいと思います。 もしこのままYa-Ya-yahが解散になればいままでのオリジナル曲は誰も歌わないままなくなってしまうと思います。過去に解散したグループの曲も全く歌われなくなったので…。今回はどちらも関東グループなので掛け持ちもありえないとは言い切れませんが、ジャニーさんはきまぐれなので誰にも読めないんですよね。苦笑

aitaitoki
質問者

お礼

説得力のあるコメントどうもありがとうございます! 横アリのコンサートに参加された方なのですね。 泣いていた翔央くんと太陽くんファンのコがいたとか、JJメンバーで泣いてたコがいたと言うお話、心中お察しします。…なんとも言葉にしづらいものがありますね。しかたないの一言では片付けたくないと思うのは私だけでしょうか… Hey!Say!JUMPは期間限定だったのですね、少しだけ安心しました(ずっとこのユニットで活動していくものだとばかり…;)。 でもホントにこのまま活動の可能性もけっこう強いご様子。うーん… やはりもう聞けなくなってしまうのかなぁという線がきっと有力なのかもしれませんね。今の現状を静かに見守っていきたいと思います。 貴重なご意見をたくさんありがとうございましたv

その他の回答 (1)

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.1

 秋以降も番組は続くそうです。その中で平成ジャンプのコーナーが入るそうです。  掛け持ちは今の所ないんじゃないかと。これからファンの声とかによって状況が変わる事ももしかしたらあるかもしれましんが、藪、光もまだ10代の高校生だし、ジャニーズ事務所は過去に内君の事件もあったので可能性は低いんじゃないかと思います。    ヤーヤーヤーの曲の中で私は「合言葉はヤーヤーヤー」っていう曲が好きです。(馬飼野先生が作曲してJrに提供したものはみんな良い曲。CDにならないのはもったいない!)声変わり前の赤間君がいた頃のしか知りませんが。このグループに限らずJrの曲はいいものも多いのでCDにしてほしいと思っています。藪君や錦戸君みたいな期間限定の綺麗なボーイソプラノを音源として残しておいてほしかったと思います。

aitaitoki
質問者

お礼

丁寧な回答どうもありがとうございます!。 Ya-Ya-yahの曲だけでなく、Jr.の曲って良い曲多いのにCD化しなくてもったいないなぁって私も前々から思っていました。共感して頂けてとても嬉しいです!。 ファンの意見で変わるかも、という考えもあるのですね。これは全然思ってもみない考えでした。 できる範囲でですが今後も応援続けていきたいです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • Ya-Ya-yah

    Ya-Ya-yahは解散したのですか? 藪君に八乙女君がHey!Say!JUMPに所属していると思いますが 錦戸君みたいに 2ユニットに所属しているんでしょうか?

  • ya-ya-yahのメンバー

    何年も昔に雑誌で見たことがあったような気がしたので質問します。 ya-ya-yahって今は薮くん,太陽くん,翔央くん,八乙女くんの4人ですよね。 昔は5人じゃありませんでしたか? 今の八乙女くん以外のメンバーと,星野くん,赤間くんという名前だったと思います(うろ覚えですみません)。 メンバー入れ替えを行ったのでしょうか? わかる方,解答よろしくお願いします(>_<)

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

  • ya-ya-yahはもう解散ですか?(涙)

    ya-ya-yahはもう解散ですか?(涙) 翔央君と太陽君は・・・

  • ya-ya-yahの翔央と太陽は他の2人と比べて冷遇されてると思う。原因が思い当たる方教えてください。

     ya-ya-yahの山下翔央君と鮎川太陽君は他の2人(藪君・八乙女君)と比べて事務所から仕事を与えられる機会が少なすぎると思います(仕事といってもタッキーの舞台などのジャニーズ内での仕事で一般的知名度は4人同じ位かもしれませんが・・・)  何か原因があるのでしょうか?私には翔央君と太陽君が他の2人と比べて能力や人気でそれほど差があるとは思えないのですが・・・。    私はそんなに彼らの事について詳しくないので理由や推測でもいいんで思い当たる事があれば教えてください。    

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか?

    Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか? 彼らはもうJrでは無いのでしょうか? 錦戸君や内君みたいに掛け持ちでグループ活動するってことですか? 例えばデビューして人気が出なかったり能力的に劣っていたり評判が悪かったりでJrに戻って活動する人とか出てくると思いますか?何か一旦あのメンバーで出して篩いにかけてるなんて噂も聞いたことあるのですが・・・。戻って来た場合また彼らがJJやYAで活動すると思いますか? あと少年クラブってジャニーズJrの番組ですよね。だったらもう彼らは新曲の宣伝に出演するくらいで少年クラブには出なくなりますか?  私の希望としては平成ジャンプは期間限定ではなくこれからも一般歌手として世間の評価にさらされて欲しいと思いますしJrも卒業して欲しいと思います。もしそれで評価が低くてもJrに戻ってきたり元のグループで活動したりはして欲しくありません。少年クラブからも卒業してほしいです。  無理かもしれないけどヤーヤーヤーは翔央君と太陽君が中心になって新しいメンバーを入れて頑張ってもらいたい。持ち歌が多いので解散するのは勿体無い。もし可能であれば赤間君も戻って来てくれないかなと思っています。星野君は俳優目指しているらしいけどジャニーズにはもう戻ってこないよね。 光・藪は卒業してほしい。掛け持ちとかして内君のようになっても困るし中途半端な活動の仕方はファンに失礼だから。  

  • Hey! Say! 7(ジャニーズ)

    高木、有岡、山田、中島、知念くんで結成されたHey! Say! 7というグループがありますよね?(^^)彼らはもうCDデビューだそうですが、先輩のkat-tunやNEWSと同じように、デビューするという意味でしょうか? ってことは、彼らだけでミュージックステーションやHEY×3などに出るってことでしょうか?だったら、タモリやダウンタウンとのやり取りが楽しみですよね?w しっかし、ya-ya-yahを差し置いてって感じですが(笑)(@--;)

  • 【ジャニーズ】関ジャニ∞の「どうして?」

    4/2放送 3時間生放送特番『SMAP☆がんばりますっ!!』(テレビ朝日系)では、東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』より、KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太が登場しました。 が、SMAP以後のデビュー組ではV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞が出ていませんでした。 NEWSはわかるのですが、関ジャニ∞はどうして出なかったのでしょうか。 担の方で詳しい方おられますか。

  • 関ジャニ∞は正式デビュー?

    タイトルそのまんまの質問ですみません。 関ジャニ∞は嵐やタッキー&翼のように正式にデビューしたのでしょうか。 それともKAT-TUNやYa-ya-yahのようにジュニア内のユニットのままCD(KAT-TUNはDVDでしたが)を出したのでしょうか。 わかる方よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう