• ベストアンサー

携帯で「教えて!goo」を見たい

auの携帯で「教えて!goo」の閲覧と書き込みをしたいのですが、最も適した機種はどれになるでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

閲覧だけであれば、以下のモバイル版で携帯からも可能ですが、「書き込み」もとなると、携帯もーどでは仕様となっていません。 au携帯の中で「PCサイトビューアー」という機能ソフトがついている機種であれば、パソコン用サイトをそのまま閲覧・書き込みできますのでお試しください。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/mobile/mobile_info.html