• ベストアンサー

携帯から教えてgoo

携帯から教えてgooにアクセスしたいのですが、 モバイル版教えてgooは機能が制限されますよね? PC版教えてgooを携帯で使えるようにできないでしょうか? 機種は、F900iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

携帯からPCサイトを見るためには、下記の参考URLのPC閲覧用のプロクシを使ってみてはどうでしょうか。 画面がスクロールできずに分割されているなど使いにくいところもありますが、元々PCサイトを携帯で見るという無理なことをやっているわけで多少の使い難さは仕方ないと思います。

参考URL:
http://fileseek.net/proxy.html