• ベストアンサー

携帯でここの教えてgoo(OKwave)は見たり書き込みしたり

tu-ka携帯だから他の携帯会社の携帯に比べて機能が劣ってるからよくわからいないんですけど、ここの教えてgoo(OKwave)は、携帯で見たり書き込みできたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.4

こんばんは  Mobazillaは試してみましたか?URIは http://mobazilla.ax-m.jp/ です。ただ、パソコン用につくられたウェブページを携帯電話で使うと、ものすごくスピードが遅いし(特にツーカー、ソフトバンク、NTTドコモのPDC) 通信料金も高くなります。

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。携帯でPC用のページを見るとスゴイ高額になってしまうということですよね。ツーカーはパケット定額がないからなぁ・・・

その他の回答 (4)

• 1112
回答No.5

#3です #4さんの回答の通りかなり重たいですそのため 「パケ放題」や「ダブル定額」をお勧めします でないと >携帯代が、恐ろしい事になりますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ツーカーにはパケット定額はないんです。他の携帯会社に変えた時にパケット定額にして見てみます。どちらにしろ来年3月31日でツーカーは終了するのでどこかに変えなくてはいけないので。

• 1112
回答No.3

僕は、OKからきていますが携帯で回答をした事があります ただし 携帯の機種によって変ってきますから注意が必要です

質問者

お礼

かいとうありがとうございます。あぁ携帯で回答したことあるんですか。

• goseki
回答No.2

フルブラウザがあればできると思います。私が以前使用していたAH-K3001Vと現在使用しているWS007SHはできます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウィルコム系はできるということですよね

• Cupper
回答No.1

フルブラウザ機能を使うとどうなるかは分かりませんが、 携帯電話からは書き込みはできません。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/mobile/mobile_info.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。