• 締切済み

windowsメールからoutlookへ

windowsメールからoutlook2003へうまくが移行できません。outlookの方へはアカウント、pop3など入れたのですがテストで送信したもの以外に受信が出来ません。どのようにすればいいのか教えて下さい。お願いします。

• f700i
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インポートはうまくいったけど受信が失敗すると言うことですか? アカウント設定を再作成したら如何ですか?

f700i
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。ちょっと仕事が忙しく、メールのチェックができなくて… 受信できました!アカウント設定をしなおしました。また、わからないことがありましたらよろしくお願いします。