• ベストアンサー

早稲田大学の近くにある早大通りの交差点の建物

今とっても気になる事があります。 それは、ある建物についてなんです。 ●行き方 東京メトロ早稲田駅【神楽坂方面行き】から出て 道をまっすぐ行くと早稲田中学&高校が左手にあって そこをまっすぐ進むと、交差点があります。 左手に例の建物があります。 ●特徴 なんか凄い芸術的で人の顔がいっぱいついている。 下に美容室がある。 一瞬ホテルに見える。 どなたかご存知でしたら どういう建物なのか教えて下さい。

• cby
  • お礼率45% (16/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
cby
質問者

お礼

これです!マンションだったんですね! 謎がとけてスッキリしました 本当にありがとうございます