• 締切済み

東京メトロの定期をクレジットカードで購入したいんです。

東京メトロ東西線・銀座線の通勤定期をJALのクレジットカードで購入してポイントを貯めたいのですが、クレジットカードはメトロで発行しているTO MEカードしか使えないようです。 小田急線では、販売機でTO MEカード以外のクレジットカードで購入できるって聞いたのですが、何か方法をご存知の方がいらしたら教えてください!

みんなの回答

noname#227377
noname#227377
回答No.1

もう購入されちゃいましたか? 都営線ですが・・・ 先日定期券売り場(窓口)で購入した際にはクレジットカード使えましたよ。 私も同様にポイント狙いで使いました。 やはり販売機では使用できるカードが決まっていたので。 東京メトロが同様かはなんとも言えませんが、窓口へ足を運んだら購入は可能ではないでしょうか? ご参考までに☆

BAKERATTA1
質問者

お礼

都営線に問い合わせしてみたところ、やっぱり駄目でしたが、ご回答ありがとうございました!