• ベストアンサー

東京メトロ+東武鉄道区間の定期券購入をクレジットカードで購入するため

東京メトロ+東武鉄道区間の定期券購入をクレジットカードで購入するため、ToMeCARDまたは東武カード申し込みを検討しています。  この区間の定期券をクレジット購入できるのはToMeCARD、東武カード以外にあるのでしょうか。また、有人定期券売り場に行けば、多くのクレジットカードで購入できるのでしょうか。  これまで現金購入していたものをポイントポイント加算したい。が、他のクレジットカードで購入できるならカード申し込みを見送りたい。カード枚数が増えるので。と思っています。  ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#232140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

有人定期券売り場でも東京メトロはToMeCARD、東武鉄道は東武カード以外では購入できませんので、ToMeCARDまたは東武カードでないと東京メトロ+東武鉄道区間の定期券購入はできません。

質問者

お礼

ToMeCARDを持つ意味がありますね。 どうもありがとうございました。