• ベストアンサー

DSの液晶が急に薄くなった

ニンテンドーDSの液晶を軽く拭いた後、急に薄くなったというか暗くなったのですが、どうしたら戻りますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

偶然、拭いたのと同じタイミングで「電池が減って来て、電池消費を抑える暗めの表示モード」になったのでは? 充電してみましょう。

noname#47225
質問者

お礼

そうでした(汗) すみませんでした。 回答ありがとうございました。