• ベストアンサー

ソフトバンクの料金設定について教えてください

現在3年前のプランに加入しています。 これから機種変更を行いたいと思うのですが・・・機種変更を行うと料金プランの変更が必要だそうで。 ホワイトプランにしようと思います。3人家族で加入しているのですが、もしWホワイトにした場合3人それぞれに+980円が必要になるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

何台機種変更するかによります。 980円はホワイトプランの基本料金ですから、3人家族の内一人だけが変更するならその電話の分だけでいいです。 もちろん3人変えるなら3台共おのおの980円が必要になります。 その代わり、今までの基本料金はかからなくなります。

tada1789
質問者

お礼

本当に助かりました。 回答メールで確認してからショップに行きました。 ありがとうございました。