• 締切済み

WindowsNTのインストールの際に致命的エラー

NTのインストールをしているのですが、致命的エラーがでてしまいインストールがストップしています。インストールするパーティションを選択しインストールをしようとすると致命的エラーとでるのですが・・・・ どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか??? 回避策があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

アクティブになっている基本パーティション(通常はCドライブ)のサイズが8Gを超えている場合、NT4はインストールできません。 その場合、パーティションを小さくきりなおす必要があります。