• ベストアンサー

目の下のたるみに効果的な…

タイトルの通りなのですが目の下のたるみに効くクリームでよいものはないでしょうか? 実際に使用してみてよかったもの、いいといわれているもの 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 254
回答No.1

こんにちは。 私は、目の下のたるみと言うよりも、疲れてくると目の下が 老けて出てきます。 そこで、@コスメで参照し、今月初めにドクターブラントの ラインレスアイクリームを購入し、試しています。 口コミでもとても評判よくて、塗った直後にはりが出てきますよ。 良かったら試してみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2914074