• ベストアンサー

受験用のヘアカット

inoinuraの回答

• ベストアンサー
  • inoinura
回答No.1

一番おすすめなのは、美容院で美容師さんに直接これを言うことです。 私は美容師さんに、 「来週受験の面接があるのでそれに適したナチュラルな感じでお願いします」 といっていい感じにしてもらいましたよ。 あとは当日にワックスなどの整髪料を付けすぎないことです。

n2bomber
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日受験があることを美容師さんに伝えたら結構清潔感のある漢字にしあがりました。 当日はやはりぱっさりしすぎているのも問題ですよね?