• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットワーク上で見えるファイルが そのマシンで見えない(--;)

win2000とLAN接続されてる他のPC(win、mac)から 2000のマイドキュメント(共有にしてるホルダ)を覗いたのきは ファイルが見あたるのですが、 2000自身からそのマイドキュメント上にあるファイルが見あたりません(^^ゞ うまく説明できませんが ネットワーク上でその共有ホルダの中のその他のファイルは操作(消去)できるのですが その自身で見えないファイルは消したり操作できません(^^ゞ 2000上でそのファイル名を 検索しても 見あたらないのですが・・どうしたら見える(操作)できるようになるでしょうか? よろしくお願いします。 他のマシンでは その共有ホルダの中に確かに ファイルは見えるのです・・(--;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その端末の エクスプローラ → ツール → フォルダオプション → 表示 の設定内容を確認してみてはどうでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました(^.^) 隠しホルダーの中から見つかりました(^^ゞ

その他の回答 (1)

• 回答No.2

他のPCからは違うユーザのマイドキュメントが見えているのではないでしょうか? ADMIN権限でログインしていますか? とりあえず, デフォルトでは C:\Documents and Settings にすべてのユーザのマイドキュメントがあるはずですので,ここを 探してみてください。(administratorで)

質問者からのお礼

administratorで 確認出来ました(^^ゞ ありがとう ございました。