• ベストアンサー

曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

POPS系のバンドで、インディーズかメジャーかもちょっと わからないのですが、  サビが、『君とずっと~~♪』『走り過ぎた~♪』 というフレーズがはいってたように聞こえました。 友達が言うには、『アーチ』という名前のバンドらしいのですが、 どなたか、知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kj-mackyさんの知りたがっている曲のタイトルは分からないのですが、「ARCH」のことでしたら下の参考URLに出ています。多分このバンドだと思うのですが・・・。もしボーカルの人の声を覚えているなら、ディスコグラフィーで何曲か聴くことが出来るので、確認してみてください。ちなみに私は「Close your eyes」がすごく好きです。爽やかな夏の歌なので、もしよかったら聴いてみてください。曲名は分からなくて本当にすみません。

参考URL:
http://www.flame-in.ne.jp/younger/
kj-macky
質問者

お礼

お知らせありがとうございました☆ ビンゴでした!! 僕が聞いたのは、『Summer Clappin'』でした。 聴いた時とは、少し違っていた気もしましたが、 メロディは間違い無くこれでした♪ ホンマありがとうです。