• 締切済み

JAVAプログラムを書きたい!

Javaプログラム初心者です。Javaの勉強手を動かしながら学習していきたいのですが、どのようなソフトをインストールすれば実際にソースを書きながら学習できるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

J2SE と Eclipse インストール方法は http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai2/eclipse01/eclipse01.html このあたりを参照。 『ビジュアルラーニングEclipse入門』等のCD-ROM付きのEclipseの参考書を購入すると、より簡単です。