• 締切済み

HDDから…

anmonala-の回答

• anmonala-
回答No.1

録画したディスクを他のDVDプレイヤーで再生出来るようにするにはファイナライズをしなくては見られないと思いますが… ファイナライズはされましたか? あと、デッキによって再生不可のディスクもあるようです。 いずれにせよ取扱説明書を確認してみる必要はあるかもしれません。

syorua
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ファイナライズはしてます… もう1度よく説明書を確認させていただきます!