• 締切済み

韓国 済州島のダイビングは?

今度、済州島に行くのですが済州島のダイビングの情報は少ないんですよね。むこうのショップの雰囲気やレンタル設備、あと日本語が通じるところがあればいいなと思っています。

• gowa
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• keroppi
回答No.1

あまりお役にたてそうな情報ではないのですが、済州島には2度ほど行きました。 ダイビングなら島の南側ですよね。南側は大きなホテルor民宿ってイメージでした。あと、会員制のコンドミニアム(別荘)も多いです。 大きな有名ホテル(免税店があるような)に宿泊するなら、日本人だらけでしたので、日本語が通じるでしょう。 ツアーじゃないんですか? ・・なら、身振り手振りで、がんばってください!