• ベストアンサー

野良猫を飼いました.外に出たがって、、、。

recitの回答

• recit
回答No.2

嫌われるかどうかよりストレスで死んでしまうかもしれません。

edcrfv
質問者

お礼

猫は今,私のいすの下で横になっています.私の住居では,猫が自由に出入りできません.かえってきたら玄関のドアを開けないといけないし、、。犬のように時間を決めて外に出す事ができません。猫好きで有名な友人たちは皆家の中だけで飼っていますが,2-3匹いるので大丈夫なんでしょう.仲良しの猫がいるのですが,その子も一緒に飼ってもだめでしょうk?