• ベストアンサー

メタセコイアについてなんですが・・・

メタセコで人体の作成をしているのですが、 下絵(画像)をテンプレートとして取り込みたいのですが、 可能なのでしょうか?もしできるのであればやり方を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piko7531
回答No.1

下絵ですね!?表示できますよ~。 どのバージョンをお使いになっているか分かりませんが最新版なら無償版でも現行版でも出来ます。 やり方は、 (表示)→(下絵の設定) ここで出てきたダイアログボックスの参照をクリックし、表示させたい下絵のパスを指定して下さい。確かbmpとjpegに対応していたと思います。ちょっとこれは自信がありません(^_^;) 指定したら左に並んでいる「コマンド」の「特殊」のところの「下絵」をクリックしてみてください。指定した下絵が表示されたはずです。この状態で下絵の位置も変更出来ます。

teni-toiru
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。