• ベストアンサー

メタセコイアで友達に頼まれ作ってるんですが・・・

最初に言いますが、カテ違いだったらすいません。 えと、友達に頼まれてあるゲーム用にディズニーのモノレールの3Dモデル作ってるんですけど、この黄色い部分はいらないから消したいんですよ。メタセコ初心者なのに好奇心だけで始めてしまい・・・ 本などを買えばいいのはわかるんですが、どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

「面」の「削除D」で削除すればいいのでは。

jallove
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでなんとか出来そうです。