• 締切済み

財布が欲しいのですがネット検索では膨大すぎて見つかりません・・

財布が欲しいんです。 自分の欲しい財布のイメージは固まっているのですが売っている店が近所にないんです。 それでインターネットで検索かけてみたんですが情報量が膨大すぎて全然絞り込めません。 その上財布に関する知識も薄いのでどのように検索にかけるかもわかりませんでした。 ですからこれから私の欲しい財布像にヒットする物を知っている人がいたら教えてくれませんか? ・二つ折りの財布で革製であること ・エンジ色(赤を黒で濁らせた様な色) ・できれば革の質感はざらざらであること この3点です。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ありますよー そんな値段はしないものだと バーバリー たけおきくち、ポールスミス☆特にポールスミスは人気ありますねー1万から2万くらい その上いくと、ぐっちとかになりますねー5万ちかくかな

seilight
質問者

お礼

ありがとうございます。教えてもらった所除いてみました。 いい財布はあるんですが私のイメージと一致するサイフがありませんでした。 やっぱオーダーメイドしかないんでしょうか?

• dais4x
回答No.2

PRADA、BURBERRYあたりで見つかりそうですが 予算が不明だと何とも。。。

seilight
質問者

補足

一応学生♂ですのでそこまで高い物は買えないですが予算3万ほどでお願いします。

• k-diamond
回答No.1

財布はピンキリあるのでご自分で手にとって見つけられるのが一番だと思いますが・・・ 【SHOP】 http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/320152/a/beforeScreenFlg/e/773 【欧州職人館】 http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-shoku/new/saifu.html 希望にそえるかわかりませんが・・ 私はけっこー好きな感じです(^^)

seilight
質問者

お礼

手にとって見るのがいいのはわかってはいるのですが何分住んでいる土地が田舎ですので専門的なショップがありません。ですからネット発注をと思ったんですが・・ サイトは参考にさせてもらいます。ありがとうございました。