• 締切済み

財布が欲しいのですがネット検索では膨大すぎて見つかりません・・

財布が欲しいんです。 自分の欲しい財布のイメージは固まっているのですが売っている店が近所にないんです。 それでインターネットで検索かけてみたんですが情報量が膨大すぎて全然絞り込めません。 その上財布に関する知識も薄いのでどのように検索にかけるかもわかりませんでした。 ですからこれから私の欲しい財布像にヒットする物を知っている人がいたら教えてくれませんか? ・二つ折りの財布で革製であること ・エンジ色(赤を黒で濁らせた様な色) ・できれば革の質感はざらざらであること この3点です。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ありますよー そんな値段はしないものだと バーバリー たけおきくち、ポールスミス☆特にポールスミスは人気ありますねー1万から2万くらい その上いくと、ぐっちとかになりますねー5万ちかくかな

seilight
質問者

お礼

ありがとうございます。教えてもらった所除いてみました。 いい財布はあるんですが私のイメージと一致するサイフがありませんでした。 やっぱオーダーメイドしかないんでしょうか?

  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.2

PRADA、BURBERRYあたりで見つかりそうですが 予算が不明だと何とも。。。

seilight
質問者

補足

一応学生♂ですのでそこまで高い物は買えないですが予算3万ほどでお願いします。

  • k-diamond
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.1

財布はピンキリあるのでご自分で手にとって見つけられるのが一番だと思いますが・・・ 【SHOP】 http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/320152/a/beforeScreenFlg/e/773 【欧州職人館】 http://www.rakuten.ne.jp/gold/o-shoku/new/saifu.html 希望にそえるかわかりませんが・・ 私はけっこー好きな感じです(^^)

seilight
質問者

お礼

手にとって見るのがいいのはわかってはいるのですが何分住んでいる土地が田舎ですので専門的なショップがありません。ですからネット発注をと思ったんですが・・ サイトは参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新しく買った財布が。。。

    カテゴリーはここであっているかわかりませんが助けてください。 この前インターネットで購入した財布が異常なほど臭いんです。 最初は革の匂いだろうと思い、あまり気にしていませんでしたが何日たっても臭くて、触れただけでも匂いが手についてしまいます。 せっかく買ったのにこれでは使えません。。。 なにか匂いをマシにする方法などがあれば教えてください。 財布の特徴は黒色の長財布で小銭入れにチャックがついていて革製の財布です。 お願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • Zippoの革財布を売っているお店を教えて!

    3年位前に、茶色のZippoの革財布を購入しました。 革の感触や厚みもしっかりしていた感じで良く、ず~っと気に入って使っていたのですが、 最近だいぶヘタってきたので、そろそろ買い換えようと思いましたが、なかなかしっくり くる物が見つからず、だいぶ時間が経ってしまいました。 そこで、今使っているのと同じものを買えれば...と思ったのですが、なかなか扱っている お店も無いようです。 インターネットで検索しても、1つしか見つからず、そこでも販売はしていないようでした。 ちなみに、ネット上で見つけた革財布は、茶色ではありませんが、以下のURLの右下に あるようなものです。 http://www.zippo-japan.com/outdoor/leather/leather_bo.htm どなたかZippoの革財布を売っている東京近郊のお店をご紹介ください。 もしくは、二つ折りの革製長財布の品揃えが豊富なお店を紹介してください。

  • 男子高校生の財布

    高2の男子です。 先日、長年使用してきた財布のチャックが壊れ、使えない状態になりました。 かなり前に買ったものなので、デザインも年齢にふさわしくなかった気がしますし、折角の機会なので、良い物を買いたいと思っています。 ある程度下調べと思い、ネットで検索してみたのですが、楽天のようなサイトしかヒットせず、予算的にも合わず、探しにくくて困っております。 個人的には、素材は革で、2つ折りか3つ折りの財布で5000円前後のものを探しています。 こういった財布を取り扱っているショッピングサイト等ありましたら教えて頂けると助かります。 また、おすすめのデザインのもの等もありましたら、こちらもお教え頂けると嬉しいです。

  • 内張りが真っ赤な革の財布

    男性・女性の方かまわず教えていただけたらと思います。 財布が壊れてしまったので新調しようと思うのですが、折りたたみのタイプの財布(メンズ)で内張りが赤系な革で外側が黒系の革でデザインされている財布、もしくはブランド、お店等ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 財布探して早1年・・・

    今使っている財布がそろそろ年取ってきたので、新しいのを探しているんですが中々見つかりません! それというのも欲しい財布の形がはっきり決まっていて、その形が全然無いんです。 ・皮製(コードバン、またはツルッとした手触り) ・2つ折 ・小銭入れが財布を2つに折った時の外側に付いていて、その中に仕切りが付いている ・お札を入れるところにも仕切りが付いてる ・できるだけシンプルなもの ・色は黒か茶 これが僕の探している財布の形です。 1年前からのんびりと探してるんですけど、これが全然見つからないんです! 女の人用のピンクの財布とかなら見つけたんですけど、ピンクはちょっとと思って・・・ もしこれに合う財布を誰かご存知でしたら教えてください!

  • ヴィトンエピ二つ折り財布の型番

    ヴィトンのエピラインの二つ折り財布で、 赤のM63557と同じタイプの財布で、 黒いのを探しているんですが、 この黒の型番を知っている方いたら、教えてください。

  • 20代男性の財布えらび

    はじめまして。 7年間使用していた財布の破損に伴って、 新たに財布の購入を検討している25歳(男)です。 以下の条件で、好みに合う財布を探しているのですが、 なかなか、「これ!」という財布に巡りあうことが出来ず、 皆さまのお知恵をお借りしたいと思った次第です。 おおよそ以下の条件で、思い付くものがありましたら、 是非ご教示下さい。宜しくお願いいたします。 ☆長財布: ジッパーの有無は問いません ☆素材: 革(革自体の質にはあまりこだわりません。エナメルはNG...) ☆カラー: 赤(あずき色orえんじ色といった落ち着いた赤系統が◎) ☆価格: ~30,000円 ☆装飾: 表面に金具等の装飾の無いシンプルなものがベター (格子模様や革のシワなどの加工であれば問題なし) ☆ブランド: グッチやプラダといった、名の通った「いかにも」な高級ブランド ではなく、さりげないオシャレ感(笑)のあるブランドがいいな、 と考えています。 ☆雰囲気: ギラギラし過ぎず、シック過ぎず、普段使いの中で、 飾り過ぎないオシャレ感を出せるもの(わかり辛くてすみません...) [補足] 実はBottega Venetaの長財布(表面に格子模様)のREDが イメージにかなり近いのですが、値段が値段で、、、、 抽象的な内容で恐縮ですが、ご回答のほど、宜しくお願い致します。

  • 財布選び!!

    二つ折りの小銭を入れるところがチャックの財布を探しています。 大体4000円ぐらいでamazonで購入する予定です。 色は黒色のもので、できれば少し赤が入っているものがいいです。