• ベストアンサー

AVIutlのプラグインについて

harlanの回答

• ベストアンサー
  • harlan
回答No.4

> 「ファイルの作成に失敗しました」とでて 一つ確認ですが、連結する時「出力ファイル」欄に出ているフォルダは存在していて、ちゃんと書き込み可能ですか? また、ファイル名を入力していますか?ファイル名を自分で入力しないと、このエラーメッセージが出ます。 > Windows Media Video 9の設定がなんか警告が出て出来ないのですが どのタイミングで、どういう内容の警告ですか? 正確なメッセージの文句が判れば、それを頼りに検索して、対処方法がわかるかも知れません。 どうも、フレームレートの違いとかとは関係ないところに問題があるようです。 WMV9でもVP62でも、同じファイルをコピーして連結できますか?

korokorwe
質問者

お礼

うぉぉぉぉぉお!!!!!!出来ました!!=(ノ≧∇≦)ノ フォルダは存在していましたがファイル名を付けていなかったのが問題だったようです。 ちゃんと2倍速になっています。 初歩的な間違いでしたね。f(´`;) ありがとうございました。 警告内容は英語だったのでスルーしていました...え~ 「Windows Media Video9 VCMパッケージが入っていないので、ダウンロードしてください」と書いてあるようです。 ダウンロードすれば設定が可能になるでしょうから、DLします。 はい、全く同じファイルなら結合できます。 ありがとうございました!!!