• 締切済み

学生のサークル活動について

ぼくは、現在大学二年生です。 何かサークル活動を始めようとおもうのですが、 大学内のサークルはいまさら入りにくく、 大学外で入ろうと思っているのですが、 インターネットでさがしたところあまり見つからず、 どうしたらいいかわからなかったので、 よい探し手段などがわかるかたがいらっしゃったら 解答お願いします。 ちなみにぼくの家は福岡県福岡市です。

みんなの回答

回答No.1

まず何がしたいのか絞った方がいいですよ。 私は昔、食べ歩きのサークルに所属していましたが、 「食べ歩き サークル 福岡」で検索すれば山ほど引っかかると思います。