• 締切済み

マツダのプレマシーってどうですか?

マツダのプレマシーを中古で購入したいと考えています。 マツダは壊れやすいとか聞きますが本当でしょうか。 年式、グレード、お店等注意すべき点があれば教えてください。 100万円前後で買えればと考えています。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 次で352件のユーザーレポートがありましたので、読んでみると良い、と思います。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=255 マツダで100万出せば、結構、程度の良い車がディラーで買えると思います。以前、マツダの新車を購入したことがありますが、別にどこも故障しませんでした(あいにく、ワゴンへの乗り換えで数年で手放しました)。

tukareru
質問者

お礼

ありがとうございます。評価がいいので思い切って新車で考えます。