• 締切済み

恋愛カテゴリー;女性専用アンケート

男性の前では お酒は弱い っと言いいますか? 言う or 言わない またその理由もありましたら、お願いします。

みんなの回答

• pink_010
回答No.8

はじめまして。 弱いと言います。 以前、飲めていた頃は、「たしなむ程度は・・」なんて言ってましたが、 今は本当に、お食事のスパイス程度にしかムリなので、 「飲み中心」は困りますから。

回答No.7

こんにちは。 お酒は強い方だと思います。 というか、酔っても人に迷惑をかける酔い方はしないです。 なので男の人にはお酒弱いなんて、そんな嘘は言えません^^; かといって強いとも言いませんけど(笑)

noname#51846
noname#51846
回答No.6

強いか弱いかは体調に合わせて言います。 強い時は「調子のって腕に絡まるかも(みんなにやっているらしい)」 弱い時は「今日は無理。吐いちゃうかも(2度迷惑かけた)」 誰でもこんな風にいう。でも腕は男の人だけ。 紳士の腕が大好きです。

noname#65099
noname#65099
回答No.5

言います。 お酒に弱いどころではなく、酒全く飲めませんから、ショットバーとか誘われたりすると困りますから・・・

• siro77
回答No.4

こんばんわ 私も言います。私も、お酒が弱いからです。 前に、つい言いそびれて、次から次に飲んでしまい、すごく体調が悪くなったことがあります。 女の人にも、もちろん言います。

• chuchu-14
回答No.3

私も言います。というよりもだれかれ構わず言います。 本当に弱いんです… 先に言っておいた方がいっぱい飲まされないで済むし 酔っ払うまで飲まないように周りも気を遣ってくれます。笑

• bari_saku
回答No.2

言います。 理由: 本当に弱いから。(ビールはコップ一杯が限度) もちろん女性にも言いますが。

• kao77
回答No.1

いいません。 私自身、男性の前だけ変に猫をかぶるのは嫌いやから。 一般に猫をかぶる人や外づらだけいい人はいはるけど、そんな人よりもありのままのほうがええんではと・・・ きっと長持ちせえへんと思います。