• ベストアンサー

渋谷名物?の食べ物

友人と早食い対決することになりました。 で、渋谷で会うのでどうせならその場所の名物で勝負しようということになったんですが、渋谷って名物ってなんでしょう? 有名な店ってのは結構ありますけどかといって名物と言えるほどの店ってのはあるんでしょうか? 対決するならここはどう?っていうのでも構いません。 渋谷で名物のお店等を教えてください! 対決は明日なので明日の朝(18日朝)には締め切ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thama
回答No.1

ロゴスキーのピロシキかな。 渋谷の昔からの名物だよ。早食い対決にもぴったりでは?

参考URL:
http://www.rogovski.co.jp/
tukikageran
質問者

お礼

ロゴスキーのピロシキ、美味しいですよね。 すっかり忘れてました。 一度だけお店にいったことがあります。 なかなかいい雰囲気ですよね。 店の中でいきなり 「れでぃー・・・・GO!」とやるわけにもいかないのでプラザ店でテイクアウトできないか聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

いいなあ、そういうノリ大好き!  名物ってほどじゃないんですが、東横のれん街入口の左脇あたりに、あれ何ていったかなあ、、、シュークリームでもないけど、なんかそれ位の大きさの焼き菓子の店が黄色い感じで出てて、結構人気してますですよ。早食い対決にはもって来いのような気がしたんで。  がんばれ

tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら時間の都合で早食いは延期となってしまいました。 ご回答いただいたお二方には大変感謝しております。 次回は是非その二種目によって対決したいと思っています。 ありがとうございました。