• 締切済み

会員制サイトをCGIや、PHP、ASPで作りたいのですが、以下のいくつかの条件があります。

会員制サイトをCGIや、PHP、ASPで作りたいのですが、以下のいくつかの条件があります。 ・まず、会員制サイトの基本的な作動(会員登録・ログイン、ログアウトなど)が出来ること。 ・所定のファイル郡を、指定フォルダーの中にユーザー名のファイルを作り、その中にコピーする。 このぐらいです。もし、別のCGIやPHPがあったら、教えてください。 また、XOOPS・Manboなどもいいです。 このようなコミュニティーサイト作成ソフトでも教えてくださればありがたいです

みんなの回答

回答No.1

会員登録は情報として何が必要ですか ID パス メール 他に何か必要ですか? 所定のファイルとは いくつくらい 何を作成しますか PHPの実行環境はありますか

TAKEUCHIRYOSUKE
質問者

補足

ありがとうございます。 最低限、ID、パス、メールアドレスを必要としています。 それ以外の住所などの情報は特に必要ありません。 所定のファイルは1つ~3つくらいになる予定です。 CGI、PHPをコピーさせて実行させることになると思います。 PHPの実行環境もあります。