• ベストアンサー

Outlook Express V6.0使用について

WinXp/ADSL/で使用中。以前は受信すると「受信トレイ」にその件数だけ表示されていました。最近気がつくと、仮に同じ送信者が送信時間違いで何件か送ってきていたのを一度に受信したとすると、表示は1件だけでその先頭に「+」が付加されており、その「+」をクリックすると「+」が「-」となって残りが表示されます。(丁度エクスブローラのファイル名表示のように)不便なので受信時の最初から全て到着件数分だけ表示してほしいのですがどのように、どこで設定したらよいでしょう。ご教示を!。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruricchi
回答No.1

受信トレイを開いて、メニューのところ、 表示>現在のビュー>会話別にメッセージをまとめる のところにチェックが入っていると思います。そのチェックを外してみてください。

質問者

お礼

早速やってみて解決しました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお教えお願いします。このように教えていただけるのは素人にとってとても有難いことです。こうしたコーナーがあることについても感謝しています。ありがとうございました。