• ベストアンサー

Excel2007のズームバーに関して。

Excel2007を使い始めているのですが、だいぶ仕様が変わり勉強しているのですが、とり急ぎズームバーというのがあり、マウスの中ボタンでスクロールするとズームが働いて、ズーム大、小はなるのですが、上下機能が出来ないのですが。何かロック解除とかあるのでしょうか? ヘルプも参考にしたのですが見当たらないのですが・・・。 お分かりの方、宜しくお願い致します。 また、office2007word,Excelの良い(お薦め)サイトがありましたら教えて下さい。本も何にするか検討中です。 何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

Officeボタン-Excelのオプション-詳細設定 の編集設定の項目の 「IntelliMouse のホイールで倍率を変更する」のチェックがオンになってませんか? この場合、CTRLキー を押しながらでいかがでしょう。

herohello
質問者

お礼

ありがとうございます!! 出来ました。 感謝です。