• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を

ビデオクリップで昔観ただけです。 そのクリップの内容は、家族でマンションでいる時にガス爆発が起きる。その吹っ飛ぶ時の家族それぞれの表情をスローで映りだされてます。 曲は、ケン・イシイっぽいテクノ調の歌なしの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 電気グルーヴの石野卓球さんの「Polynasia」ではないでしょうか?↓(下記のスローモーションの欄参照) http://cinema-magazine.com/old_page/migalogic/lesson16.htm ちなみに曲は下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/TakkyuIshino/KSC2-213/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/588481
aepi2004
質問者

お礼

そうです。 この曲です。 すっきりしました。 有難うございます。