• ベストアンサー

toto「BIG」の購入場所および価格

toto「BIG」は、どこで売っているのでしょうか?また、1枚あたりの値段はいくらでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RICORICO
回答No.2

BIGは一口300円です。 全国のローソンで購入できます。 宝くじ売り場でも売っているところがありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

toto「BIG」で検索して表示されるオフィシャルサイトに書いてあります。