• 締切済み

ぷらら契約について

価格.comでぷららのフレッツマンションタイプの契約キャンペーンをやっていて、その割引に魅力を感じています。 しかし気になることがいくつかあり、質問させていただきました。 まず、ひとつはNTT工事費用21,000円が全額免除となるような事が書かれているのですが、別のページでは最大21,000円免除と微妙にニュアンスが違っています(工事内容や工事日で違うということもあるようです)。どちらが正しいのでしょうか? また、私の場合、今までもBフレッツ回線を使用していて、引越先でも使うことになり、これを機に新しいプロバイダと契約するということにしたのですが、この場合でも工事費の免除はしてもらえるのでしょうか? また、このキャンペーンでは35,000円もの商品がもらえるということなのですが、もらえる条件って契約する以外に条件があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

NTT東日本・西日本で若干の違いがあるようです。 ぷららのHPで確認されたらどうでしょう。http://www.plala.or.jp/guest/campaign/hikari/

go-lynch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。