• 締切済み

シンガポール航空利用での出入国カード

シンガポール航空でニュージーランド(クライストチャーチ)に行く予定です。 日本~シンガポール~ニュージーランドの経由で行きます。 そこで、出入国カードは日本からシンガポール、シンガポールからニュージーランドのすべての区間で書く必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• mqm
回答No.2

シンガポールでの乗り継ぎに5時間以上あるのなら、シンガポールの無料ツアーに参加できます。その場合、いったん出国手続きをする必要があります。 用紙の記入に1分程度の時間がかかるだけです。

• regist
回答No.1

シンガポールで入国しなければ、シンガポール分は不要です。 また、日本人であれば、日本の出入国カードは不要です。