• ベストアンサー

シンガポール航空の就航区間

シンガポール航空の就航区間について・・。 シンガポール航空のサイトを見ても、 確認不足かもしれないのですが どうも記載されていないようです。 日本からだけではなく、シンガポール航空が就航している区間を全て知りたいのですが、 どこかにのっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

• dpro
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.3

matildaさんの仰有る方法で、多分確認出来ますね。 MIの路線はSQのサイトでは表示されません。 (逆にMIのサイトでSQ路線は表示されません) こんなのもありましたよ。↓

参考URL:
http://www.singaporeair.com/pdf/english/RouteMap/index.html
dpro
質問者

お礼

地図が大変参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 シンガポール航空のHPのトップに予約画面が表示されますよね。そこの右側にある『到着』はシンガポール航空か子会社のシルクエアーが就航している都市だと思います。シンガポール航空に限定するなら、ご面倒ですが一つずつチェックされてはいかがでしょうか? あとはシンガポール航空が出している時刻表には掲載されていると思います。

dpro
質問者

お礼

参考にします。 どうもありがとうございました。

• goonarita
回答No.1

シンガポール航空加盟のスターアライアンスのホームページには、就航都市のスクリーンセーバーがあります。 シンガポール航空だけではなく、お探しの物とは違いますが、ちょと面白いです。

参考URL:
http://www.staralliance.com/star_alliance/star/frame/main_10.html
dpro
質問者

お礼

スクリーンセーバーがあるのですね! どうもありがとうございました。