• ベストアンサー

台北からシンガポールの格安航空券

台北からシンガポールの格安航空券を購入したいのですが、 エアアジアなどではその航路が就航してないようです… 前述の格安航空券購入サイトをご存知でしたら、ご示唆ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

その他の回答 (1)

• boxwood17
回答No.2

台北-シンガポールの路線がある格安航空会社はジェットスター (ジェットスターアジア)が見つかりました。 試しに運賃検索してみましたが、もちろんフライト日によって 運賃に幅がありますが、往復で5,000~7,000TWDくらい のようです。 日本円にすると、14,000~20,000円くらいでしょうか。 出発希望日で検索してみてください。

参考URL:
http://www.jetstar.com/jp/ja/index.aspx