-PR-
解決済み

シンガポール航空で行ける?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236921
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

シンガポール航空を使うと、シンガポール、バリ、台北の3都市を観光する事って出来るのですか?その場合、チケットの種類はどのような形で購入すればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

東京発着でよろしければ可能です。
東京(成田)→台北→シンガポール→デンパサール(バリ)→シンガポール→東京(成田)
又は
東京(成田)→シンガポール→デンパサール(バリ)→シンガポール→台北→東京(成田)
というルートが可能です。
デンパサール~台北間にシンガポール航空は就航していないと思われますので、シンガポール経由となります。
チケットの種類は、いわゆる格安航空券がありますが、ストップオーバー(途中降機)が多いため、多少割高にはなってしまいます。
シンガポール航空のHPでフライトスケジュールをご確認の上、旅行代理店に相談されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

早速の回答、ありがとうございました。アドバイス通りHP見てみたのですが・・・フライトスケジュールの見方が良くわからず、旅行会社に問い合わせしてみました。「クリスペックス」という周遊券があることが判りましたので後ほど検索してみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-18 19:35:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

>デンパサール~台北間にシンガポール航空は就航していないと思われますので

matildaさんの回答のようにDPS(デンパサール)⇒TPE(台北)間の直行便は
・CI
・GA
・BR
の3社のようです。

SQであれば、シンガポール経由になりますね。
上記間の他の航空会社の経由便はいろいろあるようです。

ご参考まで。
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

アドバイスをありがとうございました。色々な旅程を計画してみているので早々の回答に助かりました。
投稿日時 - 2002-03-18 19:35:42


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。念のため補足です。

東京~台北間はデイリーではありませんが、シンガポール航空が就航しています。
スケジュールをうまく組めば、#1で回答したようなルートが可能です。
  • 回答No.4

MiJunです。
>「クリスペックス」という周遊券
既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「SQ」
このページの上端で「プロモーション」に「クリスペック」があります。
それによると追加料金で2回途中降機可能のようです。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

たびたびの回答、ありがとうございました。おっしゃる通り検索してみました。又、各地の発着時間の検索&見方もわかりましたので調べてみました。旅程を組む事ができそうですね。ワクワクしてきました。
投稿日時 - 2002-03-19 08:24:25